やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとかおりん

イメージ 1

かおりんは、なっちコンのゲスト出演にどう思っているんでしょうね。

今回のなっち春コンのゲストはかおりん


生年月日が2日違いで同じ病院で生まれたり、

ASAYANのオーディションからずっと一緒だったり、

共同生活をしたり、口も聞かないほど険悪な仲になったりと、

ふたりの関係には運命的なものを感じるし、腐れ縁的な部分もかなりあると思います。


今では、

なっち卒コンでかおりんが言っていたように、

『よき仲間、よきライバル』なんだと思いますが、

今回のゲスト出演に、かおりんは内心、どう思ってるんでしょうか?


実は、

4/22~23のなっちコン参戦の時に、

ふたりの絡みにも注目していたのですが、

なっちがアイコンタクトを取ろうとしても

かおりんはなっちの方を見ないことが、度々ありました。

かおりんは娘。時代から、他のメンバーとアイコンタクトを取ることはほとんどなかったけど)

また、

コンサートの途中に寸劇を含めたトークもあるのですが、

裕ちゃんや圭ちゃんの時のようなグダグダトークにはならず

何となくよそよそしさが感じられました。


おそらく、

ふたりのライバル意識は、相当なものがあるのでしょうね。

でも、だからこそ、

「夢の中」のデュエットは緊張感があって、出色の出来になったんだと思います。


これからも、

仲良しコンビに戻ることはないと思いますが、

お互いに切磋琢磨することで、アーティストへの道を突き進んでいってほしいですね。