やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの秋コンチケットが到着したけど・・・(チケット運はいつ回復するんだろう?)

イメージ 1

最悪の事態は免れたけど、昼夜とも干され席でへこんじゃいましたねえ。

昨日(10/7)、なっちの横浜秋コンのチケットを受け取りました。
安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~

●10/19(土)昼 横浜関内ホール 1階23列1桁台
●10/19(土)夜 横浜関内ホール 1階28列1桁台

横浜関内ホールは、

初夏のアコなちの初日の会場で、

FC先行で当選したものの、2階の干され席でした。

なので、

秋コンの会場に決まった時に、

1階12列目以内の席を自力でゲットして

この悔しさを晴らしたいと思っていたのですが、再び撃沈されちゃいましたね


横浜関内ホールの1階席は28列までなので、

昼公演が後ろから6列目で、夜公演が最後列。

今回はバンマスが代わるということで

めっちゃ期待していたのですが、参戦前から気力が萎えてしまいました


ちなみに、

10/13の倉木麻衣ちゃんのツアー初日の秦野コンが1階は列(後ろから5列目)、

11/8の娘。八王子コンが1階20列目(後ろから9列目)と、

1階20列以降の干され席が続いています。


う~ん、

7~8月はチケット運が好調だったのですが

9月のなっちのファンの集いで2階席が来てからガタ落ちで

ひと足早く冬の時代が到来してしまったようです

季節はまだ秋ですが、チケット運だけでも早く春が来てほしいですね・・・。