やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり in 浜松 その(2)レビュー

イメージ 1

握手会の会場をのぞき見しようとするまのえりが、お茶目で可愛かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

8/24の℃-ute浜松コンのオープニングアクトとして出演した

'まのえりの配信のその(2)が始まりました


今回は、

昼夜公演の間に行なわれた握手会から。

まのえりは、

階段の上から握手会の会場をのぞき見ようと

少し下に降りてみたり

背伸びをしたりと茶目っ気タップリで可愛かったですね。

松戸の時も同じようなことをしていましたが、

落ち着いていて、おしとやかなように見えながら

実はアクティブで積極的な性格が垣間見える感じ

でも、

行動的なほうがハロー!のメンバーらしいし

そういう仕草もキュートに見えるので○(マル)ですね


なお、

夜公演のオープニングアクトでは、

前奏でちょっと間違えてしまったけど

臆せずに堂々と歌っていて、度胸のいいところを見せてくれました。

こういう部分も、

ソロでやっていくには必要なんでしょうね。

演奏後のMCでは、

今までで一番声援が大きかったように感じましたが、

間の取り方も良かったし

経験の積み重ねが活かされるなあと感心しました


う~ん、

まのえりは配信を見るたびに成長しているし

可愛さも増していて、推し度が急上昇しています

12/13の横浜BLITZはまだ応募を迷っているのですが

そろそろ決断しないといけないですね・・・。