やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち2ndアルバム独占インタビューを見て・・・

イメージ 1

なっちの2ndアルバムにかける思いが、ひしひしと伝わってきました!

GyaOさんで、

なっちが2ndアルバムの収録曲を、1曲づつ熱く語っています。

それぞれ、

溢れんばかりの思い入れがあるようで、

見ているこちらまで、自然と笑顔になってしまいます。


しかし、こういう企画はいいですねえ

ハロプロ関係では、多分初めてだと思いますが、

2ndアルバムに対する期待が、ますます高まっちゃいました!

またまた、GyaOさんに感謝ですね!(最近、このパターンが多いような・・・)


なお、なっちのインタビューって、

普段と違って、すごく低い声なんですよね。

これって、

ソロデビューイベントで販売されたDVDで初めて気付いたんですが、

多分、こっちの方が地声なのでしょう

ハイテンションで笑顔全開で喋るなっちも好きですが、

低い声も大人の女性の雰囲気が漂っていて、かなり気に入ってます。


さて、

2ndアルバム発売まであと3日ですが、最高に気分が盛り上がってきましたね!