やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

とくばんの娘。共演は合成?!

イメージ 1

とくばんの新旧娘。共演について、ネットでは合成疑惑の話題で持ちきりですね。

確かに、

現メンとOGが全く絡まないのは変な感じだし、

中居くんが「もう12時過ぎたし、帰らないと」という言葉を鵜呑みにすれば、

現メンの出演タイムリミットの夜9時から、3時間以上が経過してるわけで、

いくら収録時間の長いうたばんでも、長過ぎますよね。


また、

あらためて録画したものを見直しているのですが、

現メンとOGが一緒に映るのは、俯瞰ショットの2カットのみ

さらに、ネットで指摘されてるように、

OGの近況報告、および中澤姉さんと中居くんの話題で盛り上がっている時

タカさんの後ろに映るはずの現メンが映っていませんでした。


こうなると、

「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい?」という質問に、

現メンは3人しか押さなかった問題のシーンも、にわかに怪しくなってきました。(質問差し替え疑惑)


ただ、

タカさんは、あきらかに現メンに向かって質問しているし、

自分の中では、3人という結果は十分に有り得ると思っています。

もともと、

チャレンジ精神旺盛なメンバーばかりだし、

例えばよっすぃーはバレーボールの選手、愛ちゃんは宝塚という夢もあったのだから、

全然おかしくないし、許容範囲ではないでしょうか?


むしろ気になるのは、誰が押したかで、

自分の予想では、娘。を愛してやまないガキさん

娘。のエースを目指して走り続けるれいな

そして入ったばかりの小春じゃないかと思ってます。


でもこれって、将来のエース候補ばかりなんですよね。


OGが8人中、7人が押したことを考えると、

娘。に対する熱い思いがないと、

エースになることも、卒業することも難しいのかも知れません。


ということで、

ネットでは、今だにとくばんの話題で盛り上がっているようですが、

それだけ面白かったということで、成功だったのでしょうね。

個人的には、

俯瞰ショットのみ一緒に撮影し、

あとは時間をずらして収録したんじゃないかと思っています

現メンのシーンが少な過ぎるという意見も多々あるようですが、

うたばんなので、現メンの未放送部分は、

別の機会に秘蔵VTRとか言って放送するかも知れませんね。


まあ、

自分としては、なっちの訛りをたくさん見れたし、それだけで満足でした。