やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

DEF.DIVA「LET'S GO 楽天イーグルス」レビュー

イメージ 1

DEF.DIVAの新曲は、ハイテンポのダンスミュージックでした!


DEF.DIVAの新曲「LET'S GO 楽天イーグルス」の配信が始まり、

On Genさんから早速購入してリピートしまくってます!


今回の新曲は、

応援歌の形式になっているのですが、

歌詞を変え、応援の掛け声を削除すれば、普通の新曲として、十分通用すると思います。

一緒に応援しやすい構成になっていますが、

かなりハイテンポのつんく♂なので、

楽天ファンとハロー!ファンを両方満足させるように作ってあってさすがですね。


なお、

ソロパートは、なっち→ごっちんまっつー梨華ちゃんの順。

それぞれワンフレーズのみで、

あとは楽天イーグルス応援隊(メロン+カン娘。つんく♂?)と一緒に歌ってます。

どこがDEF.DIVAなんだ!って思っちゃうかも知れませんね。


ということで、あとは振り付けですね。

「SEXY BOY~」のような覚えやすい振り付けにして、

例えば試合の時に、エッグが日替わりでグランド内で踊れば、けっこうアピールできるかも。

楽天ファンではないのですが、

一度ぐらい、ビール片手に球場で一緒に歌ってみたいですね。(3/28は無理だけど・・・)