やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、DEF.DIVA、娘。と恒例のプッチベストは・・・

イメージ 1

プッチベスト7の収録曲は、なかなか充実してますねえ。

12/20発売予定のプッチベスト7(CD版)の収録曲が発表されました。
1.LET’S GO 楽天イーグルスDEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願い魅惑のターゲットメロン記念日)*
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.thanks!(GAM)*
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房)
16.恋☆カナ久住小春)
17.革命チェックKISS(カントリー娘。) 
*9と11は、曲名を修正済み
一般発売(メジャー)されてないのは、

1、2、9、13、14、15(4もそうかな?)。

こういう機会に多くの人に聴いてもらえるのはいい事だし、

プレミア度も上がるので、なかなかおいしい選曲になっていると思います


まず1曲目はDEF.DIVAですね

実際には、

DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊」が正しいと思います(まさか、別バージョンではないですよね)。

自分はCDを通信販売で買いましたが、

CD到着を待てずに音楽配信で入手してまい、CDは今でも未開封です。

かなり微妙な曲なので、これを1曲目に持ってくるのはどうかと思いますが・・・


また2曲目は、

娘。の「Ambitious!~」の応募特典で500人のみに当たった音源ですよね。

自分は当然のように外れてしまったので、これは嬉しいですね。


なおメロンの「お願い~」は、

コンサート会場と通信販売のみの販売でしたが、

メロンの中でも最高傑作といえるほどメチャクチャいい出来で、

ロックなメロンを堪能できるので、ぜひ多くの人に聴いてほしいですね。


さらに、愛ちゃんの「夢から醒めて」は初CD化で嬉しいですね

GyaOさんのドラマの主題歌で、

自分は音楽配信で入手しましたが、

あまり音が良くなくて不満だったので、これで解消されそうです。

曲自体は愛ちゃんの歌声がめっちゃいいので、こちらもお薦めですね。


なお「ready go!」は、

結局こちらのアルバム収録のみになったんですね

先日の世界バレーでフルで聴きましたが、

WaT向きの曲なので、シングル発売で競演しなかったのは正解かも知れません。


ということで、

今回も楽しみな曲が並びましたね

CDで持っていない曲も多いので、発売日が待ち遠しいです・・・。