やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteイベから帰宅・・・

イメージ 1

みんな、思っていた以上に元気で安心しました。

本日(11/3)、

品川ステラボールで行なわれた

℃-uteイベの昼の部に参戦してきました

開場の約1時間45分前に着いたのですが、

すでに300人ぐらいが並んでいていましたね。

入場は20~30人ずつで、

かばんのチェック、

応募券のバーコード読み取りによる当落確認、

チケットのランダム配布の順でした。

自分は、

1階のセンターブロックの1つ右ブロックの11列目で、

1階は全部で15列だったことを考えると、

かなり後方でしたが、

まあ℃-ute単独は初参戦だったのでかえって良かったのでしょう

なお昼の部は2階も入れていて、

入場者数は750人程度だったようです


またプログラムはこんな感じでした。

(ネタバレになるので、空白を大きく開けて記載します。見たい方はスクロールしてくださいね)












1.キューティーガールズ(愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃん)のショートコント
2.EVERYDAY YEAH! 片想い♪
3.MC
4.まっさらブルージーンズ♪
5.大きな愛でもてなして♪
6.MC(癒し、変顔、カミカミのキューティークイーンを決定)
7.タイムカプセル♪
8.MC(イベの感想)
9.わっきゃない(Z)♪
10.握手会
なお詳しいレポは明日書く予定ですが、

今回は推しのめーぐるが脱退してしまったので、

かえって他のメンバーをじっくり見れた気がしましたね

その中で自分の心に響いてきたのは、

笑顔が抜群に可愛かった千聖ちゃんと、

歌がダントツにうまくて全体を引っ張っていた愛理ちゃんと、

リーダーとして頑張っていた舞美ちゃん

今後、

3人に中から℃-uteの推しメンが決まりそうな感じですね。