やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のうたばんを見て・・・

イメージ 1

気がつくと、えりりんさゆみんばかり見てましたね。

昨日(11/2)、

うたばんにモーニング娘。が出演しました

前半の料理の名前を当てるクイズは、

ハロモニ。と同じノリで、

面白かったのはさゆみんのリアクションぐらい。

(料理の紹介をボーッと見ている愛ちゃんの顔はNGでしょうね)


一方、

後半は新曲「歩いてる」を披露

今回はスローなテンポで聴かせるタイプの曲ですが、

実に安定していて、上々の出来だったと思います。


なお、

表情豊かな娘。のパフォーマンスを見ていて

全員が個性的で可愛くて本当に光り輝いているなあ、とあらためて感じましたね


中でも目が行ってしまうのは、6推しのえりりんと8推しのさゆみん

娘。の中で推してるのはふたりだけということもあるのですが、

歌では決してメインではないものの、

笑顔で献身的にパフォーマンスする姿に見とれてました


また、

ガキさんも良かったですね。

世界バレーの時にも感じたのですが、

やっぱりあの表情はピカイチで、自分の中で推し度が戻ってきました


ということで、

今回のうたばんは自分の推し度を再確認するような番組でしたね。

出演時間は短かったですが、なかなか有意義だったと思います。