やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロン記念日のアー写が更新されたけど・・・

イメージ 1

柴っちのソロアー写に、う~んと唸ってしまいました。

メロン記念日アー写が更新されましたね。

おそらくベストアルバムの発売に合わせた更新で、

アルバムのジャケ写も同じような傾向になるのでしょう。


まあ、

メロンの4人全員で写っているアー写はフレンドリーな感じがよく出ているし、

ひとみんはお姫様パーマで若々しくなってるし、

マーシーはキリッとした表情がかっこいいし、

村っちはメガネを外して柔らかい感じが戻ってきましたね


でも、

ちょっといただけないのは、2推しの柴っち。

何だか太って見えるし、

オバサン入っちゃってるって感じ・・・。

自分はCDSやパシフィックイベで何度も間近で見ていて、

柴っちはハロー!の中でも1、2を争う美人だと思っているのですが、

このアー写からは、その魅力が伝わってこないですね。

う~ん、

本当にもったいないというか何というか・・・。

(でも今さら変えられないですよね)