やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。「歩いてる」PVレビュー

イメージ 1

娘。の新曲PVを見て、やはり近年にない傑作だと確信しました。

GyaOさんで、娘。の新曲「歩いてる」のPVが配信されています。

めーぐるショックから復活できていませんが、

ストレートなメッセージソングが痛んだ心に直接届いて、涙なみだでした・・・


まず、娘。の歌声がいいですね。

気恥ずかしくなるような歌詞が素直に胸に響いてくるのは、

力強くて純粋で心優しい娘。の歌声があってこそだと思っています。

また、

全編ロケ映像で構成したのも正解でしたね。

スタジオの装飾された世界ではなく、

自然な風景をそのまま取り入れることで、

曲に込められてメッセージがより鮮明になったのではないでしょうか。

最後のキャンプファイヤーの場面なんて、

他愛もないシーンなのに、胸にジーンときますからねえ


今回の新曲は通常盤を買う予定でしたが、

GyaOさん配信のこのバージョンが特典DVDに収録されるのなら、

DVD付きの初回盤を買ってしまうかも知れません。

なお「歩いてる」の売上げがどうなるかは分かりませんが、

順位に関係なく、自分の中では娘。の最高傑作が誕生したと実感しています。