やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

村上愛ちゃんが℃-uteを脱退・・・

イメージ 1

めーぐること村上愛ちゃんが、10/31付けで℃-uteを脱退したことが発表されました。

最悪の事態になってしまいました。

公式発表では学業に専念するためという理由でしたが、
実際は例の相合傘画像流出が原因ですね。

個人的には、
11/3と11/5に行なわれる℃-uteのイベント開催が危ういと思っていましたが、
グループを取って個人を切ったということなのでしょう・・・。


めーぐるについては、
先月に9推しを宣言したばかりなので、何ともやり切れないし、
ショックで冷静な判断ができません。

11/3は昼に当選して参戦予定でしたが、今は白紙の状態です・・・。