やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-11-01から1日間の記事一覧

村上愛ちゃんが℃-uteを脱退・・・

めーぐること村上愛ちゃんが、10/31付けで℃-uteを脱退したことが発表されました。 最悪の事態になってしまいました。 公式発表では学業に専念するためという理由でしたが、 実際は例の相合傘画像流出が原因ですね。 個人的には、 11/3と11/5に行なわれる℃-ut…

美勇伝の新曲ジャケ写は・・・う~ん・・・

水着の次はバニーガールですか・・・。 11/22発売予定の、 美勇伝の新曲「愛すクリームとMyプリン」のジャケ写が公開されました。 今回は、 うさぎの耳に網タイツのバニーガール姿なんですね。 う~ん、う~ん、 自分は美勇伝は誰も推してませんが、 水着…

モーニング娘。が世界バレーにゲスト出演したけど・・・

世界バレーのゲストでは、ガキさんばかり印象に残りましたねえ。 昨日(10/31)から世界バレーが始まり、 娘。はWaTと共にスペシャルサポーターとして出演しました。 オープニングでは、 予想通りWaTと大会のテーマ曲を歌いましたが、 WaTがハンドマイクで歌っ…

アヤカが英語曲を鮮やかに・・・

アヤカには英語という武器があったんですよねえ。 今週の歌ドキッ!は1978年特集で、 昨日(10/31)は、アヤカ with たいせーが「MONKEY MAGIC」を歌いました。 「MONKEY MAGIC」は全編英語の歌詞で話題になった曲ですが、 アヤカは完璧に歌いこなしてまし…