やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

アヤカが英語曲を鮮やかに・・・

イメージ 1

アヤカには英語という武器があったんですよねえ。

今週の歌ドキッ!は1978年特集で、

昨日(10/31)は、アヤカ with たいせーが「MONKEY MAGIC」を歌いました


MONKEY MAGIC」は全編英語の歌詞で話題になった曲ですが、

アヤカは完璧に歌いこなしてましたねえ。

健康的なお色気をふりまきながら

躍動感溢れる仕上がりで、かなり良かったです


う~ん、

英語曲を歌えるアヤカは、貴重な存在かも知れませんね

もっともっと活躍できる場があるような気がしてきました・・。


なお、

次回予告の映像で、ごっちんが映りました

今日(11/1)の歌ドキッ!は、ごっちんが初登場しそうですね。