やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

アヤカとまいちんの青春時代・・・♪

イメージ 1

仲良しコンビの歌声は、フレッシュに響き渡っていましたねえ。

昨日(8/10)の歌ドキッ!は、

アヤカとまいちんが「青春時代」に挑戦しました

誰もが知っている名曲を、

あらためて歌うのは難しいと思うのですが、

ふたりは力むことなく、普段通りに歌っていてかえって新鮮でしたね。

まいちんの方が声量があり、

アヤカがちょっと苦戦する部分もありましたが、

プライベートでも仲のいいふたりだけに、息はピッタリでしたね


う~ん、

アヤカとまいちんは、ふたりとも美人でスタイルが良くて見栄えがしますね

ハロ☆プロオンステージ!では

ゴールドレディーという名前でコンビを組んで歌ったこともあるし

いつかふたりでオリジナル曲が歌える日が来ることを期待しています・・・。