やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。が世界バレーにゲスト出演したけど・・・

イメージ 1

世界バレーのゲストでは、ガキさんばかり印象に残りましたねえ。

昨日(10/31)から世界バレーが始まり、

娘。はWaTと共にスペシャルサポーターとして出演しました。

オープニングでは、

予想通りWaTと大会のテーマ曲を歌いましたが、

WaTがハンドマイクで歌っていたのに、娘。は口パクで残念でしたね

あの程度の動きであれば、

十分ハンドマイクでも対応できたと思うのですが・・・。


このため、

アピールできるのはアップになった時の表情ぐらいでしたが、

ガキさんが表情豊かでそればかりが印象に残りましたね。

さすがガキさんと思うのと同時に、

他のメンバーももっと頑張ってほしかったというのが本音でした


まあ、

女子バレーの方はWaTが中心なので仕方ない部分もあるのですが、

男子バレーの時は、大いにアピールしてほしいですね。

(でもごっちんまっつー梨華ちゃん等もゲスト出演するとなると、今回以上に厳しいかも・・・)