やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】ペッパー警部♪の2日目は、デイリー3位にランクアップ・・・!

イメージ 1

オリコンのデイリーシングルランキングで

娘。の37thシングル『ペッパー警部』の2日目は3位でした。

変則的な月曜日発売となった初日は4位でしたが、

通常の初日にあたる2日目の火曜日は、ランクアップして持ち直しましたね


なお2日連続で1位のEXILEさんと、

同じく2日連続で2位の絢香×コブクロさんは強力で、

ここを抜くのは正直難しいと思いますが、

4位は、今回は週間9位を狙っていると宣言したBREAKERZさんですし、

娘。が週間ランキングで3位に入る可能性はかなり高いかも

あとはプロモーションで、

今日(9/25)はMUSIC JAPAN

明日(9/26)は音楽戦士に出演するので

一気に一般層までアピールしてほしいですね


ちなみに、

オリコンさんのコメント動画では、

愛ちゃん、ガキさんれいにゃ、小春ちゃんさゆみん

BIGLOBEさんのコメント動画では、

えりりん、愛ちゃん、さゆみんガキさん、みっつぃーがコメントしてました

ジュンジュンとリンリンの中国コンビ以外は、

トークでも強みを発揮した娘。ですが'、

テレビにもどんどん登場して

その強さを活かしてアピールしてほしいと思っています・・・。