やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・道重さゆみ(モーニング娘。'14)】シングル4作連続オリコン1位の快挙を達成!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
シングル4作連続オリコン1位はモーニング娘。史上初で、
グループ結成から17年目で、新たな歴史を作りましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
モーニング娘。'14の55thシングル
『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』は
1位でした。

推定売上枚数は、14.9万枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
1位→4位→3位→1位→5位→1位→7位。


やった!!
やりましたね!!!

シングル4作連続オリコン1位は娘。史上初で、
何とグループ結成17年目に、
新たな記録を作るという快挙を成し遂げました。

さゆみん、フクちゃん、えりぽん、りほりほ、ズッキ、
はるなん、あゆみん、まーちゃん、くどぅー、さくらちゃん、
おめでとう!!!!!


ちなみに、
リーダーのさゆみんからは、
以下の喜びのコメントが発表されています。

「いつも応援してくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、オリコンウィークリー1位を獲得する事ができました!
4作連続1位は私たちにとって史上初の快挙ということになります!
言葉では言い表せないほどの喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はモーニング娘。'14、勝負の年です!
今までやってきた事を信じて前だけをみて突っ走るのみだと思っています。
今年は、それしかしません!!
これからも私たちモーニング娘。'14をよろしくお願いします」


う~ん、
娘。イズム溢れるコメントで
これからも全力で走り続けてほしいですね・・・。