やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが白蛇伝のインタビューに・・・

イメージ 1

なっちのインタビューから、新鮮な気持ちで臨んでいる姿が伝わってきますね。

11/8に開幕するミュージカル「白蛇伝」について、

主役を演じるなっちのインタビューがオフィシャルサイトに掲載されています。

こちらからどうぞ)


今回のミュージカルは、

なっちにとって、ハロー!から離れた初のミュージカルになるのですが、

新鮮な気持ちで楽しんで演じようという気持ちが伝わってきますね。

稽古時間はあまり無いようですが、

インタビューの最後に掲載されている写真から、

集中している表情が見て取れます


なお、

なっちのインタビューからは、「楽しい」という語句が何度も出てきますね。

自分のイメージでは、

かなり真面目で深刻な内容のミュージカルと思っていたのですが、

実際にはかなり楽しめるものになってるのかも知れません


今回は、

11/11昼と11/19夜に観に行く予定ですが、いよいよ気分が高まってきましたね。