やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの白蛇伝のグッズが公開!

イメージ 1

今回のグッズはスルーするつもりでしたが、DVDマガジンは外せなくなりましたね。

明日(11/8)からスタートする、

なっちのミュージカル「白蛇伝」のグッズが公開されました

今回は舞台中心でグッズも期待できないと思い、

資金難なこともあって全てパスするつもりでした。


でも、DVDマガジンの説明を読んでいたら、
春ツアーの舞台裏や夏のディナーショー、2007年カレンダーやPVの撮影風景など、
なっちの2006年上半期の活動をぎゅっとまとめた1本です!
収録時間:約53分

なっちの上半期の総決算のようなDVDではないですか!

これだけは、何が何でも欲しくなってしまいました

でも、

1つ買うと、あれもこれも買いたくなってしまうんですよね。


う~ん、

11/11の参戦時は、心して臨まないといけないようです。