やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、再びなっちの白蛇伝に・・・

イメージ 1

なっちの白蛇伝はどこまで熟成してますかねえ。

本日(11/19)夜、

なっちの白蛇伝を再び観るために、ル テアトル銀座に行ってきます

前回(11/11昼)は、

作品の完成度の低さにがっかりし、

なっちの頑張りばかりが目に付いたのですが、

あれから1週間経ってどこまで仕上げてきたのか楽しみですね。


今回は、

やや複雑なストーリーもしっかり頭に入っているので、

出演者ひとりひとりの演技をじっくりと堪能してきたいと思っています

なお前回は13列目でしたが、

今日は7列目なので、表情までしっかり見れるかも知れません


それでは、いってきま~す!