やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの白蛇伝のチケット(2回目)が到着!

イメージ 1

11/19(日)夜のなっちの白蛇伝のチケットが到着しました!

今回のチケットは、

11/11(土)昼に続いて、2回目の参戦予定のチケットになります。

前回は13列1桁台で、

多分ミュージカル見るには見やすい席だと思いますが、

なっちを近くで見たい気持ちもあり、2回目のチケット到着を心待ちにしていました。


さて、注目の席は、
●11/19(日)夜 ル テアトル銀座 7列1桁台
う~ん、

思惑通り1回目よりはなっちに近い席が来ましたが、

欲を言えば5列目以内がほしかったところ

また、

今回もほぼ左端に近い席(前回と1番しか違ってません)で、

本当はセンターか右サイドで見たかったんですよね。


まあ、

2回もなっちに会えるのですから、あまり贅沢を言ってはいけないのでしょう

リボンの騎士は左サイドの方がおいしかったので、

今回もそうなると信じて、楽しみに開演を待ちたいと思います。