やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんの白い雪が、コナンのエンディングテーマに決定!

イメージ 1

12/20にリリース予定の倉木麻衣ちゃんの新曲「白い雪」が、
名探偵コナンのエンディングテーマに使われることが発表されました!

オンエア開始は、12/4(月)の放送分から


これは、めっちゃ楽しみですね。

今回の新曲「白い雪」は、
先日の麻衣ちゃんのツアーファイナル&聖誕祭(SSA)で初めて聴いたのですが、
久々のミディアムバラードで、心に染みる名曲だと確信しています

ライブでは、涙が止まらないほど感動しましたからね。


名探偵コナンと麻衣ちゃんのコラボは毎回楽しみですが、
今回は特に気合が入っちゃいます。

コナンは毎週録画していますが、
12/4はリアルタイムで見ちゃいそうですね
(テレビの前で正座して見てるかも・・・)