やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。がハロモニ。でスタジオライブを・・・

イメージ 1

ハロモニ。は、娘。を撮るのが本当にうまいですねえ。

昨日(11/5)のハロモニ。で、

娘。が新曲「歩いてる」のスタジオライブを披露しました

先日のうたばんと同じミリタリー調の衣装で登場しましたが、

さらに可愛くてみんな活き活きとしていましたね


これは、

メンバーが慣れたスタジオでリラックスしていることもありますが、

アップ多用とカット割りの勝利でしょうね

メンバーの可愛い表情を見事に抽出していて

個々のメンバーの魅力を十分に把握しているハロモニ。ならではの仕上がりでした。


全国放送でないのは残念ですが、

ハロモニ。を見て、CDを買おうという人が少しでも出てくるといいですね。

巷では、

久々の1位獲得を熱望している声が多いですが、

初期の青春歌謡を思わせるめっちゃいい曲なので、

ヒットうんぬんに拘らず、

原点回帰の路線変更のきかっけになってくれることを期待しています。