やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのFARAWAYの稽古風景と告知コメントが配信中・・・!

イメージ 1

なっちは笑顔満開で、現場の明るい雰囲気が伝わってきますねえ。

9/27から北千住THEATRE1010で上演される

「FARAWAY」の稽古風景と告知コメントがDohhh UP!さんで配信されています


なっちの舞台は、

昨年11月の白蛇伝以来ですが、

現場は初日から笑顔が溢れたいい雰囲気で、仕上がりが期待できそうですね

なっちは座長として笑顔で挨拶したり

本読みではしっかり気持ちが入っていたり

和太鼓の稽古では真剣な表情で取り組んでいたりと

舞台に賭ける意気込みが画面から伝わってきました。


また告知コメントでは、

気心の知れたゆきどんとアヤカに囲まれて

笑顔笑顔のほのぼのとした雰囲気で、なっちらしさが溢れていていましたね。


う~ん、

舞台の初日までいつの間にか1週間を切ってるんですね

稽古風景からは明るい作品になりそうで、心を開放して楽しみたいと思っています・・・。