やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子・熊井友理奈(ガーディアンズ4)】Going On!♪PVレビュー

イメージ 1

4人の仲が深まったのか、リラックスした笑顔が満載の作品に仕上がりましたねえ。

Dohhh UP!さんで、
1/20リリース予定のガーディアンズ4の4thシングル
『Going On!』のPVが配信されています

ユニット結成当初は、
硬さが目立った4人でしたが、
シングルを重ねるごとに笑顔が増えて
今作ではリラックスした雰囲気が伝わってきますね。


また曲自身も、
春風を思わせるような爽やかなポップチューンで
キュートな魅力が溢れた佳作に仕上がっていました

PVのように、
ヒットチャートでも笑顔が見られる結果が出ることを期待したいですね・・・。