やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの松戸その④が配信開始・・・!

イメージ 1

まのえりは、本当に回を重ねるごとにスキルアップしてますねえ。

Dohhh UP!さんで、

真野恵里菜 in 松戸その(4)の配信が始まりました。


今回は、

握手会、楽屋での自分撮り、2日目夜公演のオープニングアクト

そして再び自分撮りで今後の抱負を語る構成になっているのですが、

最初の握手会から楽しくて仕方ない感じでしたね

自分はお披露目イベの時に握手しましたが、

その時よりもリラックスしていて

清楚でキュートなオーラが自然に出ていました。


また自分撮りでは、

カメラの扱いに慣れてきて、

言葉のひとつひとつを噛み締めるような喋り方も板についてきてましたね。


そして、

松戸最後のステージになるのですが、

キーボードに向う途中でお辞儀を入れてみたり

歌では時節笑顔が見れるようになったり

最後にはける前にチャーミングなポーズを取ってみたりと

工夫の跡が垣間見えて、確実にスキルアップしてました。

演奏にも余裕が出てきたし


MCにもメリハリがつけられるようになって

見る度に進化してますね


う~ん、

日々成長しているまのえりを確認できる配信映像で、

このままステップアップしていけば

メジャーデビューも近いのではないかと思いました

まずはインディーズ第2弾シングルの発売が控えてますが、

ますますパワーアップすることで

ハロー!に新しい風を吹かせるようなメジャーソロデビューを期待したいですね・・・。