やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】マノグアムのダイジェスト版が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりは笑顔、笑顔で、見ているこちら側も笑顔になってしまいますねえ。

Dohhh UP!さんで、

4/1リリース予定のまのえりのイメージDVD

『マノグアム』のダイジェスト版が配信されています

まのえりは、

冒頭からまのえり節で

ハロー!に入るきっかけについて説明していましたね

ピアノ弾き語りのスタイルからすると、

みんなと一緒に楽しく歌いたかったというのは

ちょっと意外な気がするかも。


でも実際にはエッグとして

そして音楽ガッタスとして

ハロー!のメンバーと歌って踊ってきたので

実はアクティブに活動してきたんですよね

そういう意味では、

メジャーソロデビューに向けて、

大きくイメージを変更してきたのかも知れません。


ただ、

笑顔のほうは

エッグと音楽ガッタス卒業後の方が増えたかも。

今回の『マノグアム』でも、

とにかくいつも笑っている印象があって

グアムの開放的な空間にピッタリでしたね


なお、

ダイジェスト配信と言えども、

水着のシーンはふんだんに出てきます

スレンダーなプロポーションですが、

色香を感じさせない健康的な雰囲気は

今までのハロー!のメンバーと一緒で安心して見られますね


う~ん、

怒涛のようなメディア攻勢で

まのえりの魅力にどんどんハマってしまっているようです・・・。