やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】娘。の39thシングルは『しょうがない 夢追い人』・・・!

イメージ 1

何だかフォークかアダルト歌謡のようなタイトルで、仕上がりが想像しずらいですねえ。

5/13にリリースされるモーニング娘。の39枚目のシングルは

『しょうがない 夢追い人』とタイトルが発表されました


娘。のシングルの場合、

リゾナント ブルー♪のようなJ-POPSまっしぐらのタイトルか、

泣いちゃうかも♪のようなアダルト歌謡なのかと思ってしまうようなタイトルか、

両極端になる傾向があるのですが、今回は明らかに後者。

しかも、

悲哀を滲ませたフォークソングの匂いもあって

果たしてどんな仕上がりになるのか想像もつかない感じですね。


おそらく、

春ツアーの中盤辺りから披露されると思うのですが

自分の参戦予定は5/2中野なので、生で見るのはしばらく先になりそうです


う~ん、

泣いちゃうかも♪のソロパートは

5期と6期のみでしたが、今度のシングルはどうなるのでしょうか

そろそろ、

メンバーの変動がありそうな予感もするし

今後の展開を踏まえたパート割りになるかも知れませんね・・・。