やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの新レギュラーラジオが決定・・・!

イメージ 1

FIVE STARS卒業で凹んだけど、あらたなレギュラー番組が決まって飛び上がっちゃいましたねえ。

4/3(金)から、

なっちの新レギュラー番組が始まります。

番組タイトルは「あなたに会えたら」で

bay fmさんで毎週金曜日22:00~22:58に放送されるとのこと


やったーーー!!やりましたね!!!


今月でFIVE STARSを卒業すると聞いたときは、

これでなっちのレギュラー番組が無くなってしまうと凹んでいたのですが、

あらたなレギュラーラジオが始まると分かって飛び上がって喜んじゃいました

しかも、

金曜日の遅い時間で聴きやすい時間帯ですし

今度はリアルタイムで聴ける機会も増えるかも


う~ん、

時間も約2倍の58分間になるし、

なっちの声を話しをそれだけ長く聴けると思うと

ただそれだけで嬉しくなってしまいます

4月からは、自宅で花金(花の金曜日)を満喫できそうですね・・・。