やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第50回)」レビュー

イメージ 1

なっちはめるちゃんのギプスが取れたことをめっちゃ喜んでいて、本当に良かったですねえ。

3/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の
記念すべき第50回目を
久々にリアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
めるちゃんのギプスが取れた話しと
ホワイトデーの話し
美女放談の収録の話し
そして65歳の方から頂いたメールに喜ぶなっちが印象的でしたね


まずは、
めるちゃんの話し。

めるちゃんはようやくギプスが取れたようで
なっちは番組冒頭からめっちゃ喜んでました

これで、
心置きなくめるちゃんと散歩三昧できるでしょうし
念願のお花見もできるできますよね
(この前すでに、チラっとなっちのブログでアップされてましたが)

めるちゃんの画像も
なっちのブログに登場することになるでしょうし
どれ位大きくなったのか早く見たいです。


また、
ホワイトデーの話しでは、
今年はバレンタインデーでほとんどあげてないので、
お返しは0個に近いと思うと語ってましたね。
(番組から1個貰ったようですが)

どうも、
昨年までは感謝の気持ちを込めて、
頑張って手作りして配っていたようなのですが、
昨年はほとんどお返しがなくて
見返りを求めちゃいけないけどと言いつつ
残念そうでした

なので、
今年はほとんどチョコを配らなかったようなのですが、
サバサバとスパっと気持ちを切り替えるところは
なっちらしいと思ってしまいましたね


なお、
美女放談の収録では、
収録場所の結婚式場が広すぎて、
返って緊張してしまったそうなのですが、
作っていった野菜スープを
対談相手の秋吉久美子さんが
美味しい美味しいと食べてくれたのが嬉しかったと話してました。

秋吉さんからは、
「お店の味みたい」とか
「これで男を落とせるわよ」と言われたそうですが
これらのコメントはテレビでは放送されなかったので
プチ情報でしたね


さらには、
今回は福岡の65歳の男性からメールが届いて
なっちは信じられないと言って喜んでました

メールを送ってきた男性は、
シニアのパソコン教室で、
他の方からなっちの番組を
インターネットで聴けることを教えてもらったそうで、
周りではなっちのラジオが評判になっているとのこと

これこそ、
インターネットラジオの強みで
なっちの番組の魅力がさらに広がっていくことを期待したいですね。


ということで、
今週もなっちの本音が垣間見えたり
テレビ番組のプチ情報が聴けたりと
なっちの優しい声に癒されながらめっちゃ充実してました

今週も早く金曜日にならないかなぁ・・・。