やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。が「春コレ」ファッションショーに出演・・・!

イメージ 1

娘。のキュートで華やかな魅力は、実はファッションショー向きかもしれませんねえ。

昨日(3/14)、
都内某所で行なわれた、
BS-TBS開局10周年記念ファッションショー『春コレ』に
シークレットゲストとしてモーニング娘。が登場しました。

今回は、
日本初の3D映像ファッションショーとして
東京、大阪、名古屋の3カ所で同時中中継されたそうです


なお、
娘。がグループでファッションショーに出演するのは初めてで、
ガキさんが「盛り上がってよかった」と胸をなでおろし
イベント後に3Dメガネをかけて鑑賞した愛ちゃんは
「感動です。浮き出てきた」と興奮気味に語っていたようですね

映画は、
アバター』の大ヒットで3D時代に突入しましたが、
娘。の映像も3Dになる日が近いのでしょうか?


う~ん、
3Dテレビもまもなく発売されますし
娘。の魅力を立体的に体感するのもまた楽しいかも知れませんね・・・。