やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのレコーディング情報が・・・

イメージ 1

昨年はCDリリースの無かったなっちなので、大いに期待したいですねえ。


なっちが自らのオフィシャルブログで
レコーディングを行なったと書き込んでいます

まだ詳しい情報は開示できないそうですが、
アットホームな雰囲気で歌入れが出来たとのこと


これは楽しみですね。

昨年はなっちのCDリリースが無くて、
寂しい思いをしていたので、
大いに期待してしまいます


なお、
詳細な情報が明らかになっていないので、
5月から上演されるミュージカル関連や、
何かの企画物の可能性もありますが、
なっちソロの新作だと信じて続報を待ちたいですね

このまま
新作リリース
そして夏ツアー決定という流れにならないかなぁ・・・。