やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】マノスパイ(第10話)「眠れぬ夜のために」レビュー

イメージ 1

今回のまのえりはツッコミ役で、でもそこがまた新鮮でキュートさも5割り増しでしたねえ。

TBSさんの公式サイトで
まのえり主演のネットドラママノスパイ』の
第10話「眠れぬ夜のために」が配信されています

今回は、
テレビショッピング。


研究資金を稼ぐために、
まのえりは西日暮里博士と
「スパイ DE テレビショッピング」を行なうのですが
出てくる商品は怪しいものばかりでした

「インブジブル・グラス」は、
かけた本人ではなく、
周りの人が透明になって見えなくなるだけで、
まのえりは「意味無いじゃん!」とツッコんでいましたね。


また、
「ストップシート」は、
貼り付けた相手が一時的に動作をストップするお札で、
まのえりは何度も西日暮里博士の額に貼り付けて
ほとんど素になって楽しんでました

さらには、
180カ国に対応した翻訳機には、
山形弁と火星人語の特典追加に、
何の意味があるのかとまたまたツッコんだり、
最後は機能追加で「スパイ大作戦」と同じ指令が流れ、
自動的に消滅してしまって、ジ・エンドとなりました。

う~ん、
普段は宮っち相手にボケ役のまのえりでしたが
今回はツッコミ役で
何だか新鮮でキュートさも5割り増しでしたね。


なお次回予告を見ると、
その宮っちとまのえりが銃で撃ち合う展開に

一体どんな展開が待っているのか、これは見逃せませんね・・・。