やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#42レビュー

イメージ 1

まのえりは通し稽古からハリセンで叩かれて、素で「痛っ!」と言っちゃったみたいですねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#42が配信されています

今回は、
放送当時、
クランクアップしたばかりのドラマ『マノスパイ』と
面接必勝法の話しが中心でしたね


まずは、『マノスパイ』。

このネットドラマは完全なコメディなのですが、
通し稽古の時から
ハリセンで思いっ切り叩かれていたとのこと


時には、
「痛~い」と可愛く言うところを、
思わず「痛っ!」と素で言ってしまって
NGになったこともあったと語ってましたね

「痛っ!」と低い声で再現した時に
まさに素が垣間見えてドキッとしちゃいました。


また、
リスナーからの相談で、
面接必勝法についても語ってましたね。

高校受験の面接練習を中学校で行なった時は、
退出する時もドアをコンコンしてしまったと
まのえりらしい天然ボケの失敗談を披露してくれましたが、
眉間か鼻の頭を見れば面接官の目を見ているように見えるとか、
質問された面接官側向いて話すとか、
あいまいな答えはダメで即答するとか、
面接をクリアしてきた必勝法が満載でした


デリ君も言ってましたが、
まのえりのアドバイスは本当にしっかりしていて
しっかり者の素顔を見せてくれましたね。

まのえりは、
ネットや本で調べたと語ってましたが、
エッグのオーディションに一度落ちたことが
まのえりの反骨精神に火を付けて
面接術を磨くきっかけになったのでしょう

経験に裏打ちされた
貴重なアドバイスでしたね。


ということで、
今回はまのえりの素顔が見れる瞬間が多々あって
聴きどころ満載でした・・・。