やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織】モーニング娘。+モーニング娘。OGのうたばんレビュー

イメージ 1

なっちは今でも特別扱いで、でもダントツに可愛いから納得ですねえ。

昨日(2/2)、
「うたばん」にモーニング娘。
モーニング娘。OGが出演しました

娘。OGからの出演は、
なっち、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん
梨華ちゃん、のの、マコの7人


前半は、
過去のうたばん出演シーンの総集編で、
OGの出演メンバー中心に構成されてましたね。

うたばん初登場シーンから始まって、
ジョンソンかおりん命名シーンや、
座り位置を賭けた椅子取りゲーム、
ののの「ハトの日」や、
梨華ちゃんと化学クンのコラボ(?)、
さらには圭ちゃんの投げキッスシーンの連続と、
懐かしい映像がテンコ盛りでした

あの頃の「うたばん」は
本当に勢いがあって面白かったですね。


また、
「うたばん」お得意のトータライザーでは、
OGに対する質問とやり取りが
やはり楽しかったです

男性芸能人から電話番号を聞かれたことがあったのは3人で、
梨華ちゃんは恥ずかしそうにしていてすぐに分かってしまい、
かおりんは自分から告白して周りのメンバーがビックリしてましたね。

なお、
なっちは手紙を貰ったことがあるそうで
香水の香りがして引いちゃったと話してました

なっちは、
香水が苦手ですからね。


また、
娘。時代に恋人がいたのは3人でしたが、
圭ちゃんは早々にタカさんから候補に外されて、
往年のふたりのやり取りが復活しました。

{{{圭ちゃんは、鉄板の面白さですね。}}


なお、
なっちは今回も特別扱いで
衣装をデビュー当時の雰囲気でと言われたのに、
なっちだけがミニじゃないと他のOGにツッコまれても、
なぜ今でもなっちばかり取り上げるの?と
現娘。から攻撃を受けても、
タカさんはひたすらなっちを擁護してました

番組内のお約束でもあるのでしょうが、
個人的にはなっちが1推しなので
昔から変わらない特別扱いは嬉しかったですね。


ちなみに、
現娘。でトークに絡んでたのは、
リンリン、ジュンジュン、れいにゃさゆみんで、
特に中国娘のふたりは積極的に会話に割って入ってました

娘。OGには負けられないという
ハングリー精神が垣間見えて
前に出て行く姿勢は他のメンバーにも追随してほしかったです。

タカさんや中居クンが絡んでくれなくても、
体当たりでぶつかっていくことが
自分キャラのアピールにつながると思いますからね


ということで、
娘。OG寄りの企画でしたが、個人的にはめっちゃ楽しめました

現娘。と娘。OGの対決ムードをあおれば
もっと盛り上がると思うし
今後も積極的に出演機会を設けてほしいですね・・・。