やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・辻希美(モーニング娘。OG)】「中居正広の金スマスペシャル」に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なっちはまたまた髪型を変えていて、
彩っぺと共に、
一瞬誰だか迷ってしまいましたねえ(笑)


10/9(金)21:00からのTBS系
中居正広のキンスマスペシャル』に登場した
なっち、裕ちゃん、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、
梨華ちゃんよっすぃー、のの、真里っぺ。


アイドルグループ”モーニング娘。”の
大ヒットの裏側に隠された真実と題して
放送されるとのこと。


モーニング娘。が大ブレイクを果たした当時の秘密を、
過去のTV出演映像を見ながらOGたちが振り返るとか。


オーデション番組の“負け組”から
スタートした初期メンバー、
当時としては異例のメンバー増員システム、
他のグループに勝つためにスタッフが考えた秘策、
それぞれが“キャラ立ち”する中でのメンバーの本当の想い、
そして“卒業”を決断した理由…まで、
大いに語ったみたいですね。


う~ん、
自分はHDDに録画して未見ですが、
後でゆっくりと楽しみたいと思います・・・。