やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ドラマ「結婚式の前日に」の制作発表会見に登場!!!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


まのちゃんは
「嫌われることを恐れずに演じていきたい」
と女優さんとしての熱い意気込みを語っていましたねえ。


10/13からTBS系でスタートする
火曜ドラマ『結婚式の前日に』の制作発表会が
10月8日に都内で行われ、
まのちゃん、主演を務める香里奈さん、原田美枝子さん、
鈴木亮平さん、山本裕典さん、美保純さんらが出席しました。

初恋の相手が鈴木亮平さん演じる園田悠一で、
香里奈さん演じるひとみとは恋敵という
役どころに挑戦するまのちゃん。


まのちゃん曰く、
「観ている方からすると、“この娘、出てこないでよ。
余計なことするなぁ”って思うかもしれないんですけども、
こういう恋敵の役とか、
ちょっと嫌な役とかをやってみたかったので、
みなさんから嫌われることを恐れずに頑張っていきたい」

とのこと。

また、実際に役を演じてみての感想は
「私は今まで携わらせていただいた作品の役が、
わりとこう、キャラの際立った役が多かったので、
逆に25歳のお嬢様っていう素朴な役がほぼ初めてなので、
結構緊張するんです。」と、
ちょっと意外な一面を明かしていたそうです。



そして、
「悠一さんと同じシーンの時は、
のちにシュークリームが出てくるシーンがあるんですけど、
撮影中から「食べたい、食べたい」とずっと仰っていまして、
和ませてくださいました。」と微笑ましいエピソードも紹介して、
まのちゃん自身がその場を和ませていましたね・・・。