やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・稲場愛香(カントリー・ガールズ)・浅倉樹々(つばきファクトリー)】舞台「気絶するほど愛してる!」の画像が公開!!!(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちぃちゃんはロカビリーバンドの
熱狂的ファンの女の子、幸子役で
ピッタリの役柄になりそうで安心しましたねえ。


3/25より池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATERで上演される
『演劇女子部』の新公演『気絶するほど愛してる!』の
画像が公開されています。

今回の舞台は、
カントリー・ガールズつばきファクトリー
ロカビリーからグループサウンズへ移行していく1960年代に
ファンの在り方を問う意欲作に挑むとのことです。


なお主役は、
田舎から上京したばかりの寛子を演じるまなかん。

一方、
ちぃちゃんは、
「ビリー星野とガラパゴスキング」という
ロカビリーバンドの熱狂的ファンの幸子役を演じます。


まなかん演じる寛子は、
死んだ妹そっくりの幸子と仲良しになり、
一緒にロカビリーバンドを追いかけるうち、
岸本ゆめのちゃん演じるバンドボーカルの
ビリーと恋に落ちるとか。


でも時代は、
ロカビリーからグループサウンズに流行が移り、
ビリーの人気にもかげりが・・・、
というストーリーになるそうです。


う~ん、
ちぃちゃんは昭和テイストのルックスなので、
1960年代という時代設定にマッチするかも。


しかも、
バンドの熱狂的なファンだけど、
ロマンスには絡まないようなので、
清純派のちぃちゃんにはピッタリの役柄になりそうで、
ちょっと安心しましたね・・・。