やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~」のFC先行に当選!!!

イメージ 1
 
今年の年末は、なっち出演の本格舞台への参戦が決定して、
今から楽しみでワクワクしちゃいますねえ。


昨日(9/13)は、
なっち出演舞台のFC先行当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

シアターコクーン・オンレパートリー2012/2013
「祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~」
KERAバージョン】

●12/16(日)13:00開演 シアターコクーン S席 → 
○(当選)


無事に当選をゲットしました。

これで、
年末までなっち関連の参戦予定が入って
楽しみが増えましたね。


ちなみに、
今回の舞台は出演者もめっちゃ豪華です。

◆12月 ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出◆
<KERAバージョン キャスト>
生瀬勝久 小出恵介 丸山智己 安倍なつみ 大倉孝二 
緒川たまき 大鷹明良 マギー 近藤公園 夏帆 三上市朗 
久保酎吉 峯村リエ 犬山イヌコ 山西惇 池田成志 久世星佳
木野花 西岡徳馬 ほか


う~ん、
なっちは画像のど真ん中に位置していて、
重要な役柄を演じることになりそうです。

個性溢れる豪華なキャストの中で、
女優・安倍なつみとして光を放つことを期待したいですね・・・。