やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹~」に出演決定!!!

イメージ 1


朗読劇が続いた後は師走の新作舞台に出演決定で、
なっちは年末まで忙しくなりそうですねえ。


なっちの舞台出演が決定しました。

シアターコクーン・オンレパートリー2012/2013
「祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~」

KERAバージョン】
東京公演2012年12月 9日(日)~12月30日(日)

◆12月 ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出◆
<KERAバージョン キャスト>
生瀬勝久 小出恵介 丸山智己 安倍なつみ 大倉孝二 
緒川たまき 大鷹明良 マギー 近藤公園 夏帆 三上市朗 
久保酎吉 峯村リエ 犬山イヌコ 山西惇 池田成志 久世星佳
木野花 西岡徳馬 ほか

◆ストーリー
北回帰線と南回帰線の狭間にある架空の街に、祖母と二人で
暮らす内気な青年。街を牛耳っているのは強欲で好色な市長。
彼の三人の娘は、それぞれに複雑な事情を抱え、やがて街を
揺さぶる大事件に発展する-。
市長の後妻と百歳を越える母親、子供を亡くした使用人夫婦、
テロを企てる市民たち、怪しげな教会の司祭、謎の錬金術師と
白痴の助手、そしてよその街からやってきた放浪の若者。
幾多の登場人物が壮絶に絡み合う一大クロニクル。
ケラリーノ・サンドロヴィッチが贈る、渾身のブラックファンタジー


う~ん、
今回は1月の蜷川バージョンとの
21世紀最大の演出対決になるとのこと。

かなりエネルギッシュで重い作品になりそうで、
なっちはここまで培ってきた演技力、表現力と
女優魂が試される作品になりそうですね。


う~ん、
今年のなっちは年末まで舞台で大忙しで、
ファンとしても全力で応援したいところ。

ただ、
かなりヘビーな作品になりそうなので、
観る方も相当な覚悟をした上で、
体力づくりもしないといけないかも知れませんね・・・。