やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】会いたい 会いたい 会いたいな♪は、週間4位に・・・

イメージ 1
 
初動売上枚数は自己記録更新で、
℃-ute人気が上昇していることを実感させてくれましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
℃-uteの19thシングル
会いたい 会いたい 会いたいな』は、
4位でした。

初動売上枚数は、46827枚。

また、初日からのデイリーランキングの推移は、
3位→7位→6位→6位→6位→5位→16位。


前作の君は自転車~♪は、
週間ランキングで初のTOP3入りを果たしましたが、
その時の初動売上枚数は、40060枚。

今回は、
週間ランキングでは前作を下回りましたが、
初動売上枚数は46827枚で
℃-uteの自己記録を更新しましたね。


う~ん、
℃-uteの人気がジワジワと上がってきているのを
あらためて証明した感じ。

歌とダンスの実力は折り紙つきなので、
人気でも頂点目指して突き進んでほしいですね・・・。