やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「覆面系ノイズ」の完成披露試写会に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

​​​​​​10/24に丸の内TOEIで行われた
映画『覆面系ノイズ』の完成披露試写会に登場した
まのちゃん、中条あやみさん、志尊淳さん、小関裕太さん、
磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、三木康一郎監督。


高校生を演じるメインキャストはみな20歳以上で、
その中でもまのちゃんは何と最年長の26歳。

三木監督からは
「制服がギリギリだったよね」とツッコまれ、
「当時は25歳だったのですが、
監督が“頑張れ、25歳!”って言ってくるんで、
みんなから“真野ちゃん大丈夫?”って目で見られてました」と
苦笑していたとのこと(笑)。

さらに司会から「撮影で意識したことは」と聞かれた監督が
「真野さんをいかに若く見せれるかですね」と追い打ちをかけられ、
まのちゃんはちょっと拗ねちゃったみたいですね・・・笑


う~ん、
でも撮影当時は25歳で、
高校生役を演じられたまのちゃんはやっぱり凄いです!!!

童顔で溌剌としているというのもあるけど、
きっといつまでもキュートで愛らしいからでしょうね・・・。​​​​​​