やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ももちが声帯ポリープで一時休業・・・

イメージ 1

イメージ 2

秋冬ツアー直前のももち休業で
カンガルにとっては大変なピンチになり、
残されたメンバーは真価を問われることになりましたねえ。


ももちは数日前から喉の不調を感じ、
病院で診察を受けたところ声帯に腫瘤が見つかって
声帯ポリープ」と診断されたとのこと。

このため、医師、本人と相談し、
患部の早期治療・快復に専念するために、
以下の公演、イベントをお休みすることになりました。


■10/12(月・祝)『わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム
発売記念 個別握手会及び個別サイン&握手会
■10/13(火)カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬(横浜Bay Hall 公演)
■10/17(土)カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬(秋田Club SWINDLE 公演)
■10/18(日)カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬(盛岡CLUB CHANGE WAVE 公演)


う~ん、
10/13はカントリー・ガールズの秋冬ツアーの初日。

自分も参戦予定なのですが、
大黒柱であり、精神的な支柱の突然のお休みで
残されたメンバーにとっては大変な試練になりましたね。


4人ともカンガルに加入して1年に満たない新人で、
ももち先輩に頼り切っていた部分があったと思うので、
いきなり真価を問われることになってしまいました。


でも、
ここで頑張ることは大きな経験になるし、
メンバーの飛躍的な成長に繋がるはず。


ちぃちゃん、まなかん、やまっき、おぜきちゃんの力を結集して
秋冬ツアーに臨んでほしいし、
自分も初日に参戦するので全力で応援したいと思っています・・・。