やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ハロウィン仮装パレードでお台場に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カントリー・ガールズの仮装は可愛すぎて、
完全にノックアウトされちゃいましたねえ。


10/25にお台場で開催された、
フジテレビのハロウィーンイベント
めざましテレビ presents T-SPOOK』に
カントリー・ガールズが登場し、
ライブと仮装パレードに出演しました。


ライブでは、
ももちはMCのみ参加で、
パフォーマンスはももちを除いた4人で行い、
全6曲を披露したみたいですね。


一方、
コース全長約1000メートルのパレードには、
カンガルメンバーの5人全員が参加。


ちぃちゃんは「メイド(ピンク)」、ももちは「海賊」、
まなかんは「白雪姫」、やまっきは「メイド(黒)」、
おぜきちゃんは「魔女」に仮装し、
ファンとの交流を楽しんだみたいですね。


う~ん、
カンガルメンバーの仮装姿はめっちゃ可愛くて、
参戦してたら即ノックアウトされてた感じ。

晴天の秋空に負けないぐらい、
カンガルのキュートな魅力が
眩しく輝いていたみたいですね。



ちなみに、
ライブのセットリストは以下のとおりでした。

01.恋泥棒
02.浮気なハニーパイ
03.恋がステキな季節
04.恋人は心の応援団
05.女の子の取り調べタイム
06.わかっているのにごめんね