やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第332回)」レビュー

イメージ 1

なっちはハンバーグや餃子を
上手く作れないそうで、
ひき肉系のレシピは苦手だと語っていましたねえ。


10/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第332回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ロンドンの百貨店ハロッズに行った話し、
女性は現実派が多いという話し、
そしてハンバーグの話しが面白かったですね。



まずは、
仕事でヘルシンキに5泊した後に、
プライベートでロンドンに4泊し、
そこで巨大百貨店ハロッズに行った話し。


ハロッズは、
英国で一番大きい巨大百貨店。


なっちはロンドンで知り合いの人と合流し、
百貨店ハロッズに行ったそうですが、
まずはアラブ系の人が多くてビックリしたとのこと。

また店内は、
美術館のように美しくて、
しかもあまりにも巨大で、
待ち合わせしても迷子になってしまうと思うほど
広大だったと語っていましたね。

(売り場面積:90,000mでイギリスでダントツの1位)


また、
売られている食器もドレスも美し過ぎて
フラッとしてしまったとか。


店内で昼寝したくなるぐらいで、
夢か現実か?というぐらい凄くて
ぜひ機会があれば行ってほしいと
熱く語っていましたね。


一方、
リスナーさんからの恋の相談で、
なっちは女性は現実派の人が多いと
思っているとのこと。


恋愛体質の人もいるけど、
その場で好きと言っても、
女性はわりと現実的で
すごく冷静だと思うと話していましたね。


またどちらかと言うと、
男性の方が見た目でやられちゃう方が多いと
思っているとか。


なので、
女性も美しさを意識していた方が
良いのではと語っていましたね。



なお、今月のテーマの
『簡単激うまレシピ大募集~!!』で、
ハンバーグにコーヒーゼリーを入れる裏ワザに
大興奮したなっち。


コーヒーゼリーを入れると
肉汁タップリのハンバーグになるそうですが、
なっちはハンバーグを上手く作れないので、
さっそく試してみたいと話していましたね。



また、
なっちは餃子も作ると固くなってしまって
苦手だとか。


どうも、
ひき肉系のレシピが苦手なようで、
鶏のひき肉ならフワッと上手く調理できるそうですが、
スタンダードなハンバーグとかは作れなくて、
外で食べてしまうと語っていましたね。



ということで、
ハロッズに女性観にハンバーグと
今回も盛りだくさんな内容でした。


興奮すると止まらなってしまうなっちの語り口が
とにかく楽しかったですね・・・。