やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第44回)」レビュー

イメージ 1

前半はやや硬かったけど、後半はアットホームでいい雰囲気でしたねえ。

1/29にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第44回目を
今回もインターネットラジオで聴きました

今回は、
1/20に行なわれた「あなたに会いたい」の
公開収録の放送でしたね


まずは、
公開収録のテーマになっていたグリーン電力について。

日本エネルギー経済研究所の副所長さんが参加されて、
楽しく学びながらグリーン電力を広めていこうという感じで、
「なつみ電力」はヒットでしたが、全体的に硬めな内容でしたね

ただ、
エコや自然はなっちも興味のあるテーマでしたし
副所長さんも面白い方で、なかなか楽しめました。


また、
なっちのイラスト入りの番組特製グッズを賭けた
カルトクイズ大会は盛り上がってましたね

自分も、
3問目以外はすぐに答えが分かり、
会場にいるつもりで挙手しちゃいましたが、
なっちに当てられて答えた方がめっちゃ羨ましかったです

12.5倍の競争を勝ち抜いて、
なっちのサイン入りのグッズを貰えるなんて、
一生分の運を使ってしまったんじゃないかと
ちょっと妬みたくなっちゃいましたね。


なお、
番組最後の「したっけね~」に代わる
インパクトワード大会も面白かったです

公開収録に参加された方が、
「したっけね~」に代わる言葉をアンケートで答え、
それをなっちが実践してみるのですが、
最後の2つはツボにはまって最高でしたね

おそらく短時間で考えられたと思うのですが、
ここは会場のファンの方に拍手でした


ということで、
思っていた以上に楽しい放送でしたが
自分は落選して参戦できなかったので
やっぱり羨ましかったですね

また近いうちに
公開収録を行なってほしいと熱望しています・・・。