やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第204回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちの自宅はプロヴァンス風で
わりとシンプルだと語っていましたねえ。


4/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第204回目を
4日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
本番組が丸4周年を迎えた話し、
舞台『耳なし芳一』の話し、
なっちの自宅の話しが
興味深かったですね。


まずは、
本番組が丸4周年を迎えた話し。

なっちは
この番組『あなたに会えたら』が
丸4周年で5年目に突入したことに
おめでとう、ありがとうという気持ちとのこと。


なっち自身
ラジオが好きで、ラジオを愛していますが、
この番組は自分の声で気持ちを伝えられる
大切な場所だと語っていましたね。

そして、
これからも頑張って続けて行って
気が付いたら「あら?10年」と
なれたらいいなぁと言ってました。

自分自身にとっても
めっちゃ大切な番組ですし
10年以上続いたらいいなぁと
切に思いましたね。


一方、
本日(4/13)初日を迎える
舞台『耳なし芳一』ですが、
みんなが知っている
耳なし芳一」ではないとのこと。

なっち曰く
現代的に怪談になっているそうです。


また
原作者も出てきて
立体的なストーリーになっているとか。

ドキドキしているけど
是非生で観に来てほしい、
お待ちしていますと話していましたね。


ちなみに自分は
4/15にKATTに参戦する予定ですが
今からめっちゃ楽しみです。

なっちが演じる安徳天皇
変わった髪型をしていましたが(笑)、
逆に期待が高まりましたね・・・。


なお、
なっちの自宅はプロヴァンス風とのこと。

リスナーさんからの質問に答えたのですが
フローリングの部屋があったり
タイル敷きの部屋があったりと
面白い家になっているそうです。


また
玄関にはシャンデリアがあり、
家具は白で統一されていて、
キッチンはわりと広いとか。

部屋を広く使いたいので
出来るだけ物を出さずに収納していて
シンプルな家になっていると
語っていましたね。

いつか
その一部だけでも
メレンゲとかで公開してくれないかなぁ・・・。


ということで
今回は仕事(番組、舞台)の話しから
プライベート(自宅)の話しまで
幅広かったです。

特になっちのプライベートは
秘密のベールに包まれているので
今回はほんの少しだけでも垣間見れて
嬉しかったですね・・・。