やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】に関するお知らせ・・・

イメージ 1
 
そりゃないよ、愛ちゃん!と
言いたいところだけど、
今後長く活動を続けるためには
早く手術してしっかり治してほしいですねえ。


愛ちゃんは喉の不調を訴えて診察を受けた結果
『両側声帯結節』と診断されたとのこと。

4/24からの主演舞台
『もしも国民が首相を選んだら』終了後、
手術をして喉の治療に専念することになったと
発表されました。

このため、
6/4(月)19:00からの朗読劇
私の頭の中の消しゴム』は
6/12(火)14:00に延期になりました。


う~ん、
自分は平日の夜の会なら参戦できると思い
6/4のFC先行で当選して支払い済みなので
正直ショックでした。

もちろん
愛ちゃんの喉の方が大切ですし
せめて19:00開演の公演に
スライドしてほしいと思っても
他の組とのスケジュールで
仕方ないのは分かっていますが・・・。


う~ん、
どうするかはFCの振替方法、払戻方法の
案内を見てから決めるつもりですが
愛ちゃんの回は是非観たいので
何とか休暇を取ろうかなぁ・・・。