やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第240回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは今年初めて
自宅をクリスマスモードにしたそうで、
旅で買ってきたオーナメントを飾ったと
話していましたねえ。


12/22にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第240回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
自宅をクリスマスモードに飾った話し、
最近ハマっていることの話し、
そしてなっちのイメージに関する話しが
興味深かったですね。


まずは、
一人暮らしの自宅を
クリスマスモードに飾った話し。

なっちは今年初めて、
自宅をクリスマスっぽくしてみたとのこと。

パリやロンドンやハワイで買ってきた
オーナメントを飾りたいと思って
自宅をクリスマスモードに飾ってみたそうです。


また、
クリスマスツリーは、
近所のお花屋さんにツリー的なものがあって、
聞いてみたら急遽、売りに出してみたとのこと。

でも売れなかったそうで、
なっちは良いと思って買ったそうです。

なっちは、
クリスマスは笑顔の溢れる時間を
過ごしてほしいと語っていましたが、
なっち自身はどんなクリスマスを
過ごしたんでしょうね・・・?


一方、
最近ハマっていることは何ですか?
とリスナーさんに聞かれたなっち。

散々悩んだ末に、
毎日の習慣として
キレイにすることかな、と答えてましたね。

自宅をキレイに可愛い空間にすることに
ハマってるそうです。


フラッグの生地をネットで捜して
買ったみたり、
飾り付けの位置を変えてみているとか。

自分でアレンジするのは楽しいし、
凄くスッキリした楽しい空間になると
話していましたね。


なお、
なっちは自分のイメージが
けっこう分かっていないとのこと。

モーニング娘。
なっちのイメージが強いのかなぁと
語っていましたね。


この前の打ち合わせでも、
なっちのイメージがどんどん変わっていくと
言われたとか。

娘。時代は
役割やキャラクターがあったからと話していて、
その頃のイメージが残っているのかも知れませんね。


でも、
ラジオでは自然体でいれるとのこと。

ラジオが好きで愛しているし、
TVや雑誌で言えないことも言えるし、
ありのままでいたいと語っていましたね。


ということで、
今回はなっちの自宅に関する
話題が多かったです。

どんな自宅なんだろう?と
想像の翼が広がりますが、
ベールに包まれているので
イメージが無限に膨らんで楽しいのでしょうね・・・。